☆秋の遠足☆

待ちに待った秋の遠足!
大型バスに乗って~♪〈よみうりランド〉に行ってきました。


バスの中では先生やお友だちと歌をうたったりゲームをして大盛り上がり!!


よみうりランドに到着してからは、いろんな乗り物に興味津々!


ライトがピカピカきれいなホールでアシカショーを見ました。

「がんばれー!」とアシカさんを応援していたみんな♬
大技が決まるたびに沢山の拍手を送っていました♡

沢山歩いてお腹もぺこぺこ。
お家の方が作ってくれた愛情たっぷりのお弁当を美味しくいただきました☆

楽しかった時間もあっという間・・・

「ジェットコースター乗れた」「楽しかった~」とお話をしながらニコニコ笑顔を見せてくれました♡

帰りのバスではぐっすり夢の中~♪

お天気が心配でしたが、みんなのパワーでお日様も出て楽しい1日を過ごせました♡
また一つみんなの素敵な思い出になっていたら嬉しいです。


     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です