年中組☆お散歩

雲ひとつない青空の下
年中組はしらうめハッピーガーデンへお散歩に行って来ました!!

久し振りのお散歩でしたが、とても上手に歩けていました!

畑に到着!!
まず目に飛び込んできたのはサツマイモの蔓でした!!

そしてネギ!!
さん、こんにちは♡

続いてみかん!!

みかんのにおいするよ!とくんくん・・・♡

収穫体験もしました☆
沢山収穫出来ました☆



園に着いてから
皆でいただきまーす!!

自分たちの手で収穫したみかん
特別に美味しかったようで子どもたちは大満足!!

みかんおいしかったな~
次は大きくて美味しいさつまいもが食べられますように・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です