8月22日☆お預かり

また暑さが復活してきました!!そんな暑さにも負けず、元気いっぱいの子どもたち♪
午前中は、プールに入ってゲームや流れるプールをして、みんな大はしゃぎ☆
自由時間には、「泳ぎの練習をしたい!」と、自ら練習に取り組むお友だちもいました♬

午後は、ゲーム大会!!
割り箸についた紐を二人で持ち、どちらが先に持っている割り箸に巻き取れるか競争です☆
みんなの顔が真剣!!

その後、ブロック早積み競争や座りっこゲームなどをして楽しく過ごしました♬

座りっこゲーム勝者のお友だちにご褒美の『ぐるぐる~』!!嬉しそうです☆

明日から、台風の影響でお天気が悪くなりそうですが、子どもたちが安全且つ、楽しく過ごせるように工夫したいと思います☆
明日は、どんな事をやるのかな~??
お楽しみに…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です