☆夏の預かり保育☆

夏の預かり保育がスタートしました!!!

毎日暑い日が続きますが、幼稚園に来る子どもたちは元気いっぱい!!

夏の暑さに負けない笑い声と笑顔で溢れています♪

室内でおままごとや車・ブロック遊びを楽しみ・・・

 

大きなプールで園長先生やお友だちと思い切り水遊び!!!!!

お昼寝で疲れた体を休めた後はお待ちかねのおやつタイムです♡

 

おいしいおやつを食べてパワーチャージをしたらみんなの大好きなエアーランドでダイナミックにジャーーーーーンプ!!!!!!!

今年の夏の預かり保育も「毎日楽しい!!!」の声が聞こえる様に保育内容を考えています♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です