うめちゃんキッズ☆スタート!

平成30年度うめちゃんキッズがいよいよ
スタートしました!!

毎週火・水・木曜日は2歳児クラスの
うさぎぐみりすぐみこあらぐみ

第1回目はホールで
運動遊びをしました☺

みんな広いホールへ行くと遊びたい
気持ちがいっぱいで大喜び

ハシゴを渡ったり山を登ったり
トンネルをくぐったり…
ゴールをする時は大ジャンプで
タンバリンも叩きました☆

身体をいっぱい動かしてとっても
楽しそうに遊んでいました!

毎週金曜日は1歳児クラスのひよこぐみ

第1回目は製作!!

お母さんと一緒にビニール袋と
お花紙を使ってうさぎを作りました♪

袋にお花紙をくしゃくしゃくしゃと入れて
シールを貼ると可愛いうさぎさんの
出来上がり(*^_^*)

みんなとても気に入ったみたいで
嬉しそうに先生に見せてくれました♬

次回、2歳児クラスは製作、
1歳児クラスはミニサーキットをします!

お楽しみに♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です