お楽しみ会♬

お日様の日差しがポカポカ暖かい春の日✿
満三歳児クラスのつくし組と年少クラスのちゅうりっぷ組合同でお楽しみ会を開きました♪

まずは、『宝探しゲーム』!!!!!

普段みんなが過ごしている教室の色々な場所にメダルが隠されています♪

メダルを探しているみんなの表情はワクワクドキドキ♡とても楽しそう(^^♪
見事メダルを見つけたお友だちは早速首からさげ、満足気

お天気の良かったこの日は大好きなお家の方が作ってくれた愛情たっぷりのお弁当を幼稚園の屋上で食べました♡
気持ちの良い春の日差しの下で、お友だちや先生と食べるお弁当の味は格別でした♪

そして次の日は、、、

幼稚園の『汽車』に乗車!!!!

遊びなれた園庭の景色も汽車に乗って走るといつもとは違って見えます♪


それぞれこのクラスでの園生活も残すところあと僅かです。
子どもたちが4月になって胸いっぱいに自信を付けて、進級出来る様に残りの日々を大切に保育していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です