年長組☆お別れ遠足

年長組は本日、
池袋のサンシャイン水族館に遠足に行って来ました

みんなで電車に乗って出発進行!
おしゃべりもせず上手に乗って来る事ができました
「早く着かないかなあ~」とドキドキワクワクの子どもたち

電車に揺られていよいよ到着!

中に入るとたくさんのきれいな魚に大興奮!!
アシカショーや魚の餌やり、ペンギンを見て、
「かわいい♡」
「ニモとドリーがいる!」
「きれいだね~♪」
と、お話をしながらとても楽しそうでした

お母さんに作ってもらったお弁当も
たくさん歩いてお腹が減っていたので
あっという間に平らげていました!

帰りの電車ではうとうとしながらも
無事幼稚園に到着!

卒園前にまたひとつ素敵な思い出が出来ました

いよいよあと1週間で卒園。
たくさん笑って、たくさん遊んで・・・
まだまだ素敵な思い出を作っていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です