うめちゃんキッズ✿1歳児クラス

雪の為、お休みになってしまったひよこぐみさんの
活動を
2月28日に振替で行いました♬

お母さんのお膝の上に座ってバスごっこをしました☆
歌に合わせてジャンプしたり左右に揺れたり
たくさん動かしてもらってみんなとっても楽しそう(^^♪

ライオンのポーズ「ガォー!」も決まっていましたよ! 

バスごっこの後は・・・☆
新聞紙を使ってお遊び~!!
首につけてマントにするとアンパンマンみたい☆彡
新聞紙をお布団にしておやすみなさい★
ボールやドーナツも作りました♬
最後は新聞紙をビリビリやぶいて・・・♪
お空に向かってそれ~~!まるで雪みたいに
たくさん降ってきたのでみんな大興奮!!
声を出して喜んでいるお友だちもいました♬
やぶいた新聞紙を使ってひよこも作りました♬
沢山の新聞紙を使って思いっきり遊びました!
子どもたちが楽しく過ごせるように
お家ではできない遊びをこれからも
取り入れて
いきたいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です