♬1日入園♪

本日は来年度4月からの入園を楽しみに待っているお友だちの1日入園でした☆
ポカポカ暖かい気候の中、ピカピカの制服を着て、お家の方と一緒に登園♬
まずは、園長先生とタッチ!!
ドキドキしながらも、嬉しそうにタッチをしてお部屋を目指して進んでいくみんな♪

 

お部屋の中では…
お名前を呼ばれて、ちょっぴり恥ずかしそうに「ハ~イ」とお返事していました♪
更に、歌を歌ったり、手遊びをしたり、みんな緊張しながらも先生たちと一緒に行っていました!!
 

 

 

 

 

最後に、頑張って幼稚園に来てくれたみんなにプレゼント♪
プレゼントを手にして緊張も和らぎ、今日一番の笑顔を見せてくれました(^^)

4月からみんなも清瀬しらうめ幼稚園のお友だちの仲間入りです♬
みんなが楽しい園生活を送れるように、職員一同、一丸となってサポートして参ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です