うめちゃんキッズ☆バス乗車!

2歳児クラスのうさぎぐみ、りすぐみ
こあらぐみは今週バスに乗って
ドライブに行きました!!

みんな楽しみにしていたので
行く前からウキウキ♪♬
「さぁ、バスに乗るぞ~!」

バスに乗ると「わぁ~」と歓声が上るほど
みんな大喜び☆
バスの先生にご挨拶をして
「しゅっぱーつ」♬

周りの建物や景色を見ながら先生や
お友だちと沢山会話をして
楽しくドライブ!!

そして・・・
お天気だったので途中、公園に降りて
遊びました(^^♪

すべり台などの遊具で遊んだり・・・♬

お友だちと思いっきり走ったり・・・!

お日様にあたって「一休み」・・・したり★

大きな葉っぱを見つけたり・・・!

鉄棒をしたり・・・♬
みんな元気いっぱい遊んでいました!

遊んだ後はバスの中で
おやつタイム~(*^^)v

帰りのバスでは
「また乗りたいなぁ」 「楽しかった」と
会話が聞こえてよかったです♪
園バスに乗る楽しさや沢山のお友だちと
会話をして遊ぶ楽しさをこれからも
伝えていきたいです☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です