預かり保育☆

本日は、今年最後の預かり保育でした!

年末ということで・・・

みんなで年賀状を書きました♪

お友だちや先生、お父さん・お母さんに向けて、一年の感謝の気持ちを込めて丁寧に書いていました

年長さんが作った切手を貼り、先生たちお手製のポストに投函!!

そのあとは、みんなで郵便屋さんに変身してそれぞれの年賀状を届けに行きました

お友だちから年賀状をもらってとてもうれしそう

夕方には、今年もたくさん遊んだホールの雑巾がけをしました!

また来年気持ち良く使える様に、隅々まできれいにして、最後には

「今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!」

と感謝の気持ちをホールに伝えました

あっという間に今年も残りわずかとなってしまいましたが、大変お世話になりました。

楽しいイベントがたくさんの冬休み!!また3学期、子どもたちから楽しい思い出話を聞く事が出来るのを楽しみにしています

どうぞ良いお年をお迎え下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です