年長組☆6小1年生まつり

今日、清瀬第6小学校にご招待して頂き、年長組みんなで遊びに行ってきました!

お兄さん・お姉さんがたくさんいていつもと違う雰囲気の中

少し緊張している様子も見られましたが、

「これから何が始まるのかな?」とドキドキワクワク

1年生のお兄さん・お姉さんたちが全て自分たちで考え、

作ってくれた出店がズラ―っと並びます

準備が出来ると、グループに分かれて

「いってきまーす!!」

ボーリングモグラたたき的あてなどたくさんのゲームに大喜び!

ゲームの景品やお土産をもらい、「楽しかった~!」と大満足で帰って来ました

1年生になる期待がまたより一層膨らんだ1日となりました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です