英語☆年中・年長組

月に2回程度取り組んでいる英語の日

この日は、生憎、トム先生がお休みの為、代わりに“ジュリアン先生”がしらうめ幼稚園に来てくれました!!

子どもたちも、職員も初めてお会いしましたが、笑顔が可愛らしく、元気いっぱいのジュリアン先生に、あっという間に打ち解けていました

この日は、4種類の動物“牛=Cow”“豚=Pig”“羊=Sheep”“アヒル=Duck”が描かれたカードを使って発音したり、4つのカードを部屋にバラバラに置いて、ジュリアン先生が発音したカードの所まで移動するといったゲームをしながら楽しく取り組みました

次回は、トム先生に会えるかな~??どんな事をやるのか今から楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です